*** yumi love sangwoo *** 傳々(でんでん)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.21 (Sun)

傳々(でんでん)


【More・・・】








今日は、チングたちと スルスル観に行った後、月島にある焼肉屋さん【傳々】にカジャしてきました!^^


まず、シネマート。

100320_113437.jpg

そう、今日はシネマート六本木でスルスル公開だったんだけど~
いろんな事情でシネマート新宿で観てきました(笑)

公開されてまもなく行ったときには、一番大きなスクリーンで観れたのに、
今日は6Fの小さな~小さな~~スクリーン。

65席くらいしか入れないの~~~(T▽T)

誰かの家のホームシアターかっ!
っていうくらい、小さく感じてシモタ。(爆)

それでも満員に近いくらいお客さんは入ってた~~。


サンウのメッセージも無事に見れてヨカッタわん!


まぁ~~~
いつものごとく、何回観ても泣けるスルスル。
中盤くらいから周りからすすり泣く声が聞こえ始め、
最後のほうにはかなりの人が泣いていたと思う~~。

いい映画だ。。。。




映画を観終わって、六本木のサンウショップに行きました。
一通り物色して、アタシのお買い上げは~ブルーのkwon sang wooロゴバッグとストラップ♪

それとこれ~↓ サンウが一番最近来店したときの足跡♪も無事にカメラに収め、、、

100320_152808.jpg








17時に月島の傳々の予約を入れていたので、急いで向かい・・・

そう!
傳々はサンウが来店したお店よ~~♪

100320_172713.jpg


ここに座ったんだって~~~(^0^) 一番奥の席♪

100320_172818.jpg
ちなみにサンウの隣がマネ。(笑)


ちょっと寂しいので(笑)チングが用意したサンウの写真を置いてみたりして♪(笑)

100320_174545.jpg



店長さんもサンウと一緒に撮って~~!ってお願いしたら~~~

100320_174644.jpg
(顔出しOK済)

きゃはっ!
やってくれやした~~~~~(笑)



この店長さん、超~~オモシロイんだよ♪
ノリが最高にいい!
お話が上手!
場を盛り上げる!
楽しい~~~!

しかもっ!!!
その他の店員さんもこれがまたイケメンぞろい。

俳優の要潤(かなめじゅん)に似てるイケメンがいるから
行ったかたは是非探してみてね~~♪


こんなのいただきました ↓

100320_174433.jpg
白菜キムチ 

100320_175518.jpg
タン塩

100320_175738.jpg
ホルモン(塩)

100320_180812.jpg
カルビ

100320_181454.jpg
馬刺し

100320_181653.jpg
マッコリのカシス割(裏メニュー)

100320_185401.jpg
冷麺




サンウと全く同じメニューを食べたかったんだけど、
サンウご一行は高価なお肉を食べたそうで~~
一般庶民のアタシたちは適当に頼んで食べましたのよ(笑)

でも~
サンウは白菜キムチ頼んだって。

それからサンウはビビン麺を頼んだそうだが、
隣のマネが普通の冷麺をオーダーしたら
サンウは冷麺も食べたくなり・・・
マネと半分ずつ食べたんだって!(笑)

かわいいね、サンウ。^^






o0800142210406784762.jpg

この方が店長さんの おかん

店長さん、おかんが~おかんが~って言うの。
おかんの話もしてくれて・・・
おかんはサンウのファンらしく~、、、
この日サンウが来るよ~って言ったら、普段お店に来てないのに
お化粧してルンルン♪で来たんだって^^♪

かわいい~おかん!

つか、店長さんとクリソツじゃんっ!^^



あたしゃ~、サンウがいないから店長さんと2ショット撮ったどーーーっ!!!(爆)

20100320-8.jpg
サンウとおかんのラブラブに負けないくらい、アタシと店長もラブラブ?(笑・笑・笑)




メニューはどれもマシッソヨ~~~♪
また行きたいで~~~す。

7人でお邪魔して、合計31450円だったかな。
一人4500くらいで満腹になりやした。^^V




傳々 HP ←クリック



アタシが行ったお店は、焼肉酒屋 傳々 です~~
20100321-1.jpg


スタッフブログもありますよ~♪ ←ぽち。





楽しかった~&おいしかった~~~!!!

20100320-7_20100321043435.jpg



PS:

誰一人デジカメ持って行かなくて・・(笑)
携帯画像しかないから見にくくてミアネ(^^;)

今度はデジカメ持って行きます(笑)

店長さんにも、今度はデジカメ持って来い~って、ツッコマレましたから。(笑)





*********************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:07 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●おつかれさまーーー

yumiちゃん おはよー

ひょっとして 寝てない??

朝4:30に起きて 朝食食べてたら(今日はいつもっより 2時間早いv-224
旦那が v-214がうなってるよと

見るとyumiちゃんからのv-5じゃん びっくりv-237

先に傳々のスタッフブログ見に行ったから、、、、時間かかった

なんだ yumiちゃんとこからだったら すぐに飛べたんだね

それにしても 店長 顔くっつきすぎじゃないv-391サンウを意識してか??

やー 店長もスタッフも良かったねv-433
もちろんお肉もマシッソヨv-426

また 行こうねv-290ジョナサンで腹ごしらえして、、、、、、v-411

前半はスルスルで泣いて 後半は歩いて??食べて 笑って 充実した1日でした
T様ご一行 おつかれチャンv-290
ミータ | 2010年03月21日(日) 06:08 | URL | コメント編集

●ミータオンニ>

おつかれ~~

寝てない~~~(▼。▼)
昨日二時間、今日徹夜~~(笑)
アタシは大丈夫だろうか。。(笑)
急に睡魔がぁぁぁ~~~! ねむ~~~(▼_▼)

つか、ミータオンニも早いなあ。。

あはは!
本当だ~~ サンウだと一瞬思ったのかも(爆)寝てないから(笑)

天気、なんだか落ち着いてきたみたい。
予定通り、お墓参り・・行けそうか・・?(^^;)

またこの傳々、行こうね~~♪
デジカメ、忘れず持参だよ~~(笑)
F*yumi | 2010年03月21日(日) 06:27 | URL | コメント編集

久々に皆さんと会って楽しかったですv-411

「傳々」のお肉は高いだけあって美味しかったね
イケメンお兄さんたちも素敵だったし・・
サンウさんがいれば言うこと無しだったね

お墓参りは大事だよ・・
ご先祖さまに、サンウとどっちが大事だい??なんて聞かれないようにお参りしないとね

私も、そのうち田舎に行かないと・・v-421
まっつ | 2010年03月21日(日) 22:30 | URL | コメント編集

●まっつ さん>

楽しかったね~~♪
気の知れたチングたちと会ってお話してるとあっという間に時間が過ぎ・・・。

あ~~~
サンウもここに来店したんだよね~~♪
バッタリ!会いたいもんだ!(笑)

お墓参り、無事終了。^^
ユウキが元気で育つように♪ サンウとたくさん会えますように♪って、
お願いして来たよ~~♪^^
F*yumi | 2010年03月22日(月) 00:34 | URL | コメント編集

●楽しかったね~!!

yumiちゃん☆

こんな時間にこんばんわ~アニ・・・おはよう~かな??

スルスル観たのが忘れるくらい「傳々」ではハイテンションだったよね~笑
スルスルも、モチ泣けたしサンウのメッセージも観れて良かったんだけど・・・
劇場が・・・ホント小さくてスクリーンも小さくて、ちと迫力に欠けたね~
急遽、映画館変えてミアネヨ~v-435
一緒に行ったヨロブンにもミアネヨ~v-421

「傳々」の店長さん、楽しい方~i-184
ま~あのノリに私たちも巻き込まれ・・・アニ・・・私たちのノリに巻き込んだ・・笑
美味しかったし、イケメンスタッフのサービスも良かったし好い1日でしたv-344

つか、道案内~一度行っても迷わせてミアネ・・・
方向音痴は昔からで、これまた直らんv-399
ヨロブン歩かせてミアネヨ~v-436
何とか次までには・・・直るか??つか、気をつけます。。。

yumiちゃん、寝ずのUPご苦労様v-435今頃は夢の中・・・
サンウ~って寝言が聞こえたぞ~笑

今日は家がナムナム行って来ますv-421少し寝るかな・・・笑
kezuko | 2010年03月22日(月) 03:56 | URL | コメント編集

●kezukoオンニ>

お!
アタシが今日寝たくらいの時間のコメ!(笑)
最近夜更かしばかりしちゃってるわよ(笑)
だってほら、、、昼間寝てるから(爆)

方向音痴・・・アタシもだからケンチャナヨ(笑)
教習所教官やってたのに、笑っちゃうでしょ~~?(爆)

恭子姐さんが、あの親子連れに道聞いてくれたのが吉!だったね(笑)
なんせ、反対方向に歩いていたんだもん!^^;

今日もいいお天気♪
ナムナム日よりだ~ね~~^^
いってらっしゃい♪^^
F*yumi | 2010年03月22日(月) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
