*** yumi love sangwoo *** 放火の中に
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.20 (Sat)

放火の中に


【More・・・】






201003191831283262461A_3.jpg


グァン・サンウ vs チャ・スンウォン,6?25 '飽和中に'

“朝鮮戦争という共食いの悲劇の中で学徒兵たちが国を守り期ために命をほうり出す犠牲を盛りたかった.若い世代たちが教訓を得て刺激を受ければ私たちがすべきことをしなかったかと言う.”

異才した(39) 監督は 19日慶南往川 ‘飽和中に’(製作太原エンターテイメント) 撮影現場で “今度映画を通じて学徒兵たちの犠牲精神を盛り込みたかった”と明らかにした.

“学徒兵たちが犠牲,共食いの悲劇などひかれる要素たちが多かった.それでこころよくシナリオ作業に取り掛かるようになった”と “一ヶ月ぶりに完成されたシナリオで 12月クランクである真書まだ作業中”と伝えた.

“現実と虚構が調和に入りまじていておもしろくて劇的な良い話が誕生したようだ.張犯(ビッグバン塔)の手紙ナレーションは手紙内容を一者も変えないでそのまま出ること”という耳打ちだ.

飽和の中では 1950年 8月10日夜明け,浦項で数百人の北傀儡人民軍と 71人の我が国の少年学徒兵たちの間に起った 12時間の間の熾烈な戦闘を扱ったシルファグックだ.

学徒兵 ‘グガブゾ’ 役を引き受けたグァン・サンウ(34)は “学徒兵というすべて一度うって見られなかった友達,未成熟した人間たちが結局には親と国のために犠牲したストーリー構成がとても悲しくて韓国情緒に当たる映画にならないかと思う期待感に参加するようになった”と告白した.

韓国軍 ‘講釈台大尉’で出るキム・スンウ(41)は “キャスティング提案を受けてインターネットを通じて ‘どの学徒兵の手紙’ をシナリオより先にボゲドエッヌンデ手紙だけ見てからも戦争の痛みと苦痛が感じられた”と “私を含んで若い階が認識を間違うこと一緒に住んでいるのに 60周年を迎えてもう一度朝鮮戦争を振り返って移ったら良いだろう”と言う風だ.

学徒兵リーダーである ‘五臓犯’を演技するグループ ‘ビッグバン’の塔(チェ・スンヒョン?23)は “先輩たちと一緒にいること万で見て学ぶのが多かった”と “一日一日発展することができるきっかけを作ってくれるようでいつも感謝する心で栄え栄えしく撮影している”と姿勢を低めた.

人民軍 ‘薄霧と’ チャ・スンウォン(40)は “独特のニュアンスの言語を使ったらそんなことでカタルシスを感じる時が多い”と “事実上みたいな民族だがここでは敵に出るのにそれなりの魅力が大きい”と自分の配役に満足を示した.

飽和の中ではもう外国の映画社にソンパンメされた.“忘れた戦争だと言う朝鮮戦争を世界がまた分かるようにして暴く研究が起きれば良さそうだ.有名な俳優たちもツルヨンハだから”というのがこの監督の期待だ.

韓国と北の理念問題に対しては “タルイニョムゾックな経路を選んだ”と “北朝鮮軍と国軍,学徒兵の立場(入場)を均衡取れているように扱おうと努力した.しかし学徒兵話の構造とオルゲが形成されている.ややもすると過ち読ませることもできるが理念を見ないで人間を見られる二時間の間の経験をするように熱心に作っている”と自信した.

6月封切り予定だ.



-------------------------



20100319_1268991479_2.jpg


'飽和の中に' グァン・サンウ "私のすべてのものを吐き出す"

俳優グァン・サンウが映画 '飽和中に' 出演に対する抱負を明らかにした.

グァン・サンウは 19日午後慶南陜川郡往川邑往川里総合社会福祉館で進行された映画 '飽和の中に' 記者懇談会で "グガブゾという人物は感情の根低が最大の人物"と言いながら "この映画は私のすべてのものを吐き出す.最善をつくす"と明らかにした.

グァン・サンウは劇中少年院代わりに戦地を選んだにせ物学徒兵グガブゾ役を引き受けた.

映画 'マルズックゴリ残酷社'で制服を着て出演して成功をしたグァン・サンウは "制服着た作品がすべてよくできた.(ハハ) 初撮影しながら 'よなること(成功すること) ようだ'は感じがした"と言った.

引き継いで "今度映画のエンディング場面は 'マルズックゴリ残酷社'のように屋上だ.今度屋上ではすべてのものを見せてくれたい"と付け加えた.

年より幼い役目を引き受けたことに対しては "その間管理がよくした.濃い扮装をして消す時は私が直接作った化粧品でまじめに消す"とずるいふざけた言い方を落とした.

これに対してチャ・スンウォンは "グガブゾ役にグァン・サンウが出演すると言った時 '果してなるか' たかった.しかしヒョンザングがでびっくりした.肌がとても良い.映画の中ではもっと若く見えること"と説明した.

'飽和中に'は 1950年 8月,韓国戦争の運命がかかった洛東江支持線を守るための南と北の悽絶な戦争真ん中で制服を着て飽和の中に跳びこんだ学徒兵 71人の悲しくて偉い戦闘を描いた戦争実話だ.

113億ウォンの製作コストを投入したこの作品は来る 6月封切り予定だ.





-------------------------------



201003191917292300_1z.jpg


3月 19日午後慶尚南道陜川郡で撮影中のブロックバスター戦争実話映画 '飽和の中に' 現場公開が開かれた.

ブロックバスター戦争実話 '飽和中に'(製作: ?太原エンターテイメント,共同製作: ?有備油フィルム,投資/配給: ロッテショッピング?ロッテエンターテイメント,監督: 異才した)と言う 6.25 戦争当時浦項で 71人の少年学徒兵と数百人の北朝鮮正規軍の間に起った 12時間の間の熾烈だった戦闘を描いた映画だ.

また朝鮮戦争勃発 60周年を迎え若い世代たちに戦争の悲劇と痛みを忘れないようにして国のために貴い命をかけた幼い学徒兵たちの勇気と崇高な死を再照明する.

'飽和中に'はドラマ 'アイリス'を製作して話題を集めた ?太原エンターテイメントの後続作に異才した監督がメガホンを取った.主演俳優では '野獣' '宿命'で男性らしい魅力を見せてくれたグァン・サンウとドラマ 'アイリス'で冷酷なキラーで強烈な印象を残したビッグバンの塔(チェ・スンヒョン)がそれぞれ学徒兵グガブゾと五臓犯役に出演する.

また北朝鮮遊撃部隊の将校朴ムーラン役にはチャ・スンウォン,南韓国軍将校講釈身代わりではキム・スンウが参加して,パク・ジンヒは学徒兵を導く塔をくるんで愛する看護婦オランダ役を引き受けた.

一方,去年 12月 1日ヤンスリで初撮影を始めた '飽和中に'は現在慶南往川で追いこみ撮影中で 3月の中でクランクアップして二つのヶ月間後半作業を経った後 6月 25日に合わせて封切りする計画だ.





---------------------



NISI20100319_0002494074_web.jpg


明るいほほ笑みで撮影臨むグァン・サンウ

6.25 戦争当時 71人学徒兵と北朝鮮正規軍との熾烈だった戦闘を扱った映画 '飽和中に'(監督異才した/製作 ?太原エンターテイメント) 撮影現場公開が 19日午後慶尚南道陜川郡往川映像テーマパークで進行された.

この日記者懇談会に異才した監督を含めて俳優チャ・スンウォン,グァン・サンウ,キム・スンウ,ビッグバンの塔(T.O.P 本名チェ・スンヒョン)が参加した.

'飽和中に'でチャ・スンウォンは北朝鮮将校役を引き受けたし '野獣' '宿命'で男性らしい魅力を見せてくれたグァン・サンウとドラマ 'アイリス'で冷酷なキラーに猛烈な活躍したビッグバンの塔(チェ・スンヒョン)とキム・スンウがそれぞれ学徒兵と南韓将校役に出演する.

パク・ジンヒは劇中学徒兵を導く塔をくるんで愛する看護婦役目を引き受けた.

ドラマ 'アイリス'を製作した ?太原エンターテイメントの後続作である映画‘飽和中に’は 1950年 8月朝鮮戦争の運命がかかった洛東江支持線を守るための南と北の悽絶な戦争真ん中で制服を着て飽和の中に跳びこんだ学徒兵 71人の悲しくて偉い戦闘を描いた戦争実話だ.

去年 12月 1日本格的な撮影に突入した ‘飽和中に’は今度冬から往川等地で撮影を進行したし 2010年 6月封切られる予定だ.



------------------



スゲー数の記事と写真~~~!
ここにすべて載せられないのが残念だわ~~

今までシークレット的に進められていたこの映画・・・
公開されてうれしいね♪

カプチョがこんなにも見れるなんて最高~~!^^

サンウ、足は大丈夫だよ~って言ってるね。
撮影も楽しそうじゃ~ん!^^


写真、ほんの一部だけど見てね~~♪ ↓





201003191848341003_1.jpg

201003191813421003_1.jpg

100319_ssongA7.jpg

NISI20100319_0002494125_web.jpg

201003192206012300_1.jpg

201003191856293653890A_7.jpg

2010031900897_2010031907941.jpg

pho_201003192048520107000001070100-00.jpg
NISI20100319_0002494143_web.jpg

PYH2010031910880001300_P2.jpg

4e8bda91808f27ceb7b94d1e814cf64c_550_sized.jpg

201003191856293653890A_8.jpg
 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:40 |  砲火の中に  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
