*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第13話。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.16 (Wed)

悪い愛 第13話。

今夜は~サックサクのモッテンサラン♪



【More・・・】

前日との差は・・なんなんでしょうか~??
サックサクのスッラスラ~に観れました。(笑)


モッサ、始まりました~。時間ギリギリでアクセス。奇跡のつながりデシタ!

Image052.jpg


ヨンギはゾエンⅡと会ったことで、死んだゾエンを思い出し~
夢でうなされてましたネ。

Image060.jpg


いてもたってもいられず、インジョンの元へ車を走らせるヨンギ。
ヨンギ・・「インジョン、ボゴシップタ」 って言ってました。。ヨネ?
玄関の前まで来たけれど、会うのをやめた。ヨンギの中で葛藤があった?

Image062.jpg

Image063.jpg


そして~ゾエンがインジョンの住むマンションに引越しをしてきたぞぉー!
その場にヨンギも現れ、ヨンギはインジョンを誘い、どこかの町に~。

Image067.jpg

Image069.jpg
このときの二人はなんだかんだ言っても、中がいい感じでしたネ。
インジョン、大韓建設で立てるであろう・・建物の絵を見たとき、「ウリヨンギ」って言って、ヨンギもなんだか嬉しそうだった。
お互いに好きなんだナ・・・
車の中で眠るインジョンをラブラブビームで見てましたもんね。


インジョン、マンションに帰ってきたら・・・
ゾエンⅡの芝居にだまされ(笑)・・部屋に入りました。
二人はチングになる?これからヨロシクってこと?カナ

SANY0180.jpg


ゾエンⅡは順調にヨンギに近づいているようだし・・・それをスファンに報告したりして~
悲恋でジュンヨンを殺った殺人者!ミンホ、今回も登場し~(イヤな予感デス。モッサでも「悪」なんでしょうか~ネ~?)

SANY0188.jpg

SANY0193.jpg

SANY0196.jpg
スファンの策略が順調に進んでおるな。(-。-;)
なんだか・・・スファン、嫌いになりそう。イヤ、なった!このサイテーナムジャめっ!!


そしてそして・・・(*o*)
うぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!! とうとう、やっちまったーー(><)
このゾエンⅡ!!
ヨンギ、やられっぱッス。(-。-;) ナゼ拒否しないんだぁぁぁ~。やっぱ元カノを思い出しちゃったか~??

SANY0210.jpg

SANY0212.jpg
それをインジョン・・見ちゃうし~~~(T_T)


=====

来週まで長いな。
どーなっちゃうんでしょうかー?(@-@)




**********


こんな記事がありました~


悪い愛> グァン・サンウラインに新しい人物が投入されて人目を引いている.


劇中剛勇期(グァン・サンウの方)の仕事を助けるために海外から入って来た友達クリスチャン(ユンフィソック分)が先週合流したことに引き続き, 昨日放送では寒士場家の頑是無い宗孫限定優(政友分)が劇中剛勇期の記事に投入されたこと.

寒士場の紹介で会社に入って来るようになった彼はコミックな初登場で視聴者たちに笑いをプレゼントした. 勇気を同じ新入社員と間違えてエレベーターを待つ勇気にはじめから丁寧でない言葉をして会長室位置を問ったこと. ここに勇気が自分が会長という事実を明らかにしないで握手をして嬉しがる場面に引き続きすなわち会長室で職級が現われると面白がる勇気の表情とどうすることができながる政友の表情が対比されながら視聴者たちの爆笑を誘発した.

a.jpg

△ <悪い愛> 12部放送から合流した '限定優' 逆意政友


ドラマの甘草のように登場して勇気の運転手になった限定優役には多様な映画で助演を引き受けて個性いる演技を広げて来た政友がキャスティングされて成功的な申告式を支払った. グァン・サンウとは映画 <同い年の家庭教師>, ドラマ <悲しい恋歌>でも呼吸を合わせたことがあって今度 <悪い愛>でこれらがいくら親しみ高い演技を見せてくれるかもっと関心が注目されている.

視聴者たちは政友の合流に対して “後で勇気に大きいお手助けになるようになるようだ.”, “勇気と認定がよくできるようにしたことはしてくれてほしい.”, “何神さまの外に出なかったのに刻印になってしまった.”と言うなどの反応を見せながら嬉しがっている.

ドラマ中盤から投入された政友がこれから劇の中でどんな活躍を広げるか帰趨が注目される.


=====

ミンホ、 実は・・いい人かもぉ。 ( ̄▽ ̄;)

 F*yumiのブログを応援
Edit |  06:43 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(3)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん・・おはよv-273

yumiちゃん・・サクサク?
私は最悪だったよ~準備完了から接続しないv-12
たまに観られてもバッファの連チャン・・
諦めるしかなかった・・どうしてこんなに違うんだろv-21

今朝早起きして観たけど・・
あの終わり方で1週間待つのは・・く、く、苦しい。
でもでも障害が大きいと・・
ハッピーエンドの確率高くなるような・・
勝手な推測だけど・・笑
スファンの企みがインジョンにばれて・・嫌われてほしい~
シフォン | 2008年01月16日(水) 08:39 | URL | コメント編集

●シフォン姉さん>

ホント、謎だぁ。
地域によって違うのか~?アクセスする時間で違うのか~?
わからんチン。。。(笑)v-406
でももう残り6話だから、毎回つながり悪くても「あと6回イライラv-359すれば終わりだぁ」と思うことにする。・・(笑)
話が23話まで延びるんじゃないか?・・って話もどっかのBLOGで読んだこともあるから、そのときは残り9回になっちまうナー。

ヨンギv-238インジョン になってほし~ね!v-390
F*yumi | 2008年01月16日(水) 09:25 | URL | コメント編集

訂正・・・

残り7話でした( ̄▽ ̄)/
F*yumi | 2008年01月16日(水) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
