*** yumi love sangwoo *** リニューアル
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.17 (Wed)

リニューアル


【More・・・】





172536_DSC02931q.jpg

172545_DSC02932a.jpg


明洞駅 6番の出口で見たティオス.....

ティア須恵来て見たことがない多くの方々がティオスが建物 1階内側にあると思いますね...

2階に快適で広く席を取っているのを分からないお客様たちのために 2階ガラス窓にコーヒーイメージを

付けました.

今は "あ~~ ティオスは 2階に窓べもある広くて楽な空間だったな" なさいます~~~





----------------------




112454_DSC02927e.jpg

112516_DSC02929w.jpg



カリフォルニアで緊急空手!!!

ケルリポティアでちょうど越えて来た K.S.Wのタクンタグンした写真で壁面写真を入れ替りました.

全体的なシルエットを盛って鮮かではないですね...







TEA'USが少し変わりましたね~♪

この前のカリフォルニアサンウになったわ~~~

今までのWサンウよりいいか。。(笑)
あれだと、誰かさんの影がチラつくもんね・・・(笑)

入り口階段もリニューアルするってことだけど、
どんな感じになるのかな。
楽しみだね~♪^^


TEA'US HPで、大きな写真が見れます♪


http://www.tea-us.co.kr/bbs_shop/read.htm?board_code=news&idx=5222






そしてそして~~~
FCにお知らせがありましたね♪

今日(3月17日)発売の TVぴあ に、サンウ記事が載るそうです。

一部280円なんですね!(関東版)
安いなあ。
買おうかなあ。。。(^^;)





●特集
*「ヤマトナデシコ七変化」『目指せ!キラキラオンナ塾』連載最終回
 亀梨和也×手越祐也×大政絢×内博貴×宮尾俊太郎
*春ドラマ相関図
*関ジャニ∞ 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」インタビュー
*「龍馬伝」特集 龍馬をめぐる人々の葛藤

インタビュー
氷川きよし/クォン・サンウ/アントン・イェルチン/パンクブーブー/小森純

●チェキラ!&ニュースフラッシュ
「怪物くん」クランクイン現場リポ/「嵐の宿題くん」/「嵐にしやがれ」/
日本プロ野球2010開幕シリーズ/「とんねるずのみなさんのおかげでした」/
「お試しかっ!」/「全日本アカン警察」/山田太一ドラマスペシャル「遠まわりの雨」/
「シバトラ」SPドラマ第2弾放送決定/「ゲゲゲの女房」会見/「トップランナー」新MC/他

●3/20-4/4 16日間TV番組表&解説









**************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:50 |  TEA'US  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

v-221yumiちゃん、ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

オンニは暫しPCを封印してましたぁ~~v-395

続々と素敵なサンたんが、、、でも我慢、、、ガマンの日々でした。
今年はイールも忙しく、、、旦那の確定申告が終わらずv-409
大変だったのだぁ~~v-388
その間、、、「ケイ」には会いに行っちゃったけどね。
ガマンしてたら、、、また太るもん(笑)、、、ストレス太りv-361

TEA'US、、、リニュアルなんだね。
はぁ~~(深ぁーい溜息)行ってみたいなぁ~v-343
カりフォルニアv-344サンたんだもんね。
絶対今度の方が、、、チョアだし・・・

何時も内容薄のコメントでミアネェ~v-411
今週は5連勤、、、サンたんで癒されて、、、後2日頑張るぞぉ~

また遊びに来るね。
sa-chin | 2010年03月17日(水) 23:35 | URL | コメント編集

●sa-chin >

ちょっとおひさ~だね(^^;)
sa-chin 、忙しいのね≡3

TEA'US~~行きたいね~~♪
現地に行って、サンウをマニマニ感じたいわ~~(T▽T)
日本にも早くできるといいね♪^^

あさって~楽しみにしてるよ~~!^^

あ、この前行けなくてごめんね。
行きたかったんだけど、二日酔い&群馬の親戚のとこに行く用事があって・・。
オンニたちは楽しく過ごせましたか~?^^
F*yumi | 2010年03月18日(木) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
