*** yumi love sangwoo *** でっかく登場!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.10 (Wed)

でっかく登場!


【More・・・】





今日の夕刊・読売新聞にサンウがでっかく登場デス!!

20100310-aa.jpg



本日3/10(水)読売夕刊popstyleの大見開き特集は「ALL ABOUTクォン・サンウ」! キター! 海を越えた大スター登場です! ホントでっかい特集ですよ! 

さて、 サンウさんといえば少年のような幼いくらいの甘いマスクに、鍛え抜かれた“細マッチョ”の「モムチャン(肉体美)」で名を轟かす方! 切ない泣き顔で見る者の胸をきゅんとさせる“涙の貴公子”でもあります。ごらんの通り、脚がながーくって顔が小さく腰がキュッ! 素晴らしいスタイルです。

現在、韓国で大作映画を撮影中のサンウさん、忙しい合間を縫って先日、ファンミーティングのために来日した所をキャッチし、たっぷりお話をうかがいました。ファンミーティングの写真も含め、Q&Aなど盛りだくさんの紙面が新聞紙の上から下まで埋め尽くしています! そう、広告がない面なので文字通り「上から下まで」クォン・サンウさん! ファンの方でなくとも保存版ですよ!

また今回は「シンデレラマン」DVDボックス上下巻を3人、また、現在公開中の映画「悲しみよりもっと悲しい物語」の原作本も3人とプレゼントも豪華。プレゼント応募のためのフォームは、このブログを夕方くらいに更新し追加しますので、朝ごらんになった方もぜひまたこちらのエントリをご覧ください! 紙面に掲載されたキーワードが必要です。応募締め切りは3/16。


夕刊は発行当日でなくとも後からでも入手可能です。入手方法は

http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/yukan.htm

をご参照ください。プレゼントにご応募なさる方はお早めに。





だそうです!!! 



yomiuri online 詳しくはこちらから



読売新聞夕刊購読してない方や、夕刊が発行されてない地域の方でも、購入できるそうですね!♪
なんともうれしい~~~♪
アタシの家も新聞自体購読してないから~この今日の夕刊は絶対にGETしなくてはっ!


新聞入手方法はこちらから♪



アタシの場合、近くに読売新聞の販売店があるので
今日の午後買ってきます!!

15時以降なら置いてあるそうなので、カジャして参ります!!

夕刊、一部50円だそうです(^^♪)







***************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:09 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●もちろん買いでしょ!

yumiちゃん…
お知らせありがと!


夕刊って50円なんだ(^_^;)
知らなかった…
この間の韓流純愛は…1200円で…笑


うちも新聞とってない…笑
ってか勧誘のアジョシに会わないf^_^;
留守がち…だから…笑

今は新聞なくても困らないわ
ニュースはYahoo!だしドラマはスカパーばかりだから…笑


休憩中に買いに行ってくるね~(^0^)/
ありがとう
シフォン | 2010年03月10日(水) 14:21 | URL | コメント編集

●シフォン 姐さん>

返事コメ超遅くてミアネ~(^^;)

無事、ゲットできたかな~?

今、新聞の売り上げって、少なくなっただろうね。
うちも・・・ネット始めてからは、全くとってないよ(笑)
F*yumi | 2010年03月15日(月) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
