*** yumi love sangwoo *** 枯れない愛
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.08 (Mon)

枯れない愛


【More・・・】






アンニョンハセヨ♪^^



数日前の話で申し訳ないんだけど(^^;)
先週の土曜日、やっと【悲しみよりもっと悲しい物語】を新宿シネマートで観てきました。

当日、朝10:00にシネマート前で待ち合わせ♪

6Fに上がり、受付カウンターで前売り券を提示して席を確保。
その確保してるとき、どの席にしようか~
ここじゃ前過ぎて首痛くなるよね~(笑)
サンウ来ないし~~(笑)後ろの方にしようか~
泣いちゃってうるさくなるから端っこにする~~?

なんて話しながら席を選んでいたら・・・

「うるせ~~な~~! しずかにしろっ!」 的な声が聞こえてきたの。
アタシはその言葉が耳に入らなかったんだけど、
一緒に行ったチングには聞こえたんだって。!

で、そのチング、まだ映画始まってませんよっ!!
って言い返したら、
「チッ!!!」
って舌打ちされたんだって。 

そのイチャモンつけた人は、男性で一人で来ていて、髪の毛モジャ男、! (笑)
見た目、ちょっと変わっていそうな・・・一癖ありそうな人。

映画が始まっていているなら注意されてもわかるけど~~~
映画が始まる一時間も前のことなのよ。( ̄0 ̄)

周りのお客さんだって普通におしゃべりしてるし、
待ち時間だったのにさ~~~!

始まる前から少し・・・アニ、かな~りイヤな気分になったわ。( ̄^ ̄)



そしてそして~~
席に荷物を置き、、、、
まだ始まるまで時間があるので、近くのファーストキッキンで腹ごしらえ。
シーンと静かなシーンでお腹ギュルギュル鳴っちゃうの恥ずかしいからね。(笑)



もう何回も観てるスルスル。
毎回見るたびに号泣してるから(笑)映画の前日、免疫つけよう!と、予習兼ねて観ておこうと思ったんだけど、
観ないで本番。(笑)

案の定~~~~~
始まってすぐ! (笑)
Kの朗読の部分でもう~~~~~涙。 (^^;)

隣のチング(姐さん)のほうからも、、、早くもすすり泣く声がっ! (笑)

話の内容も知ってるし、
K目線の朗読の時からクリムの行動が目に見えて、
・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
あ~~~~もう~~~っ!!!!
悲しすぎる~~~~~~~!!!!! (T0T)

もう泣きっぱなしで(笑)
最後の方には嗚咽交じり~~~。

家では遠慮なしに涙も鼻水もダラダラ~ヒックヒック言いながら観るのに・・(笑)
映画館ではそうもいかず、、(笑)
我慢して、我慢して、、、でも涙と鼻水が垂れ・・(爆)
我慢しすぎてノドが痛いし~~~(T▽T)

映画が終わり会場が明るくなると、観ていた皆さんもお目目が真っ赤。
泣いていましたよ~~~。


やっぱりいい映画。
何回観ても泣ける。





3人で観に行ったんだけど、映画が終わったあとはそれぞれ予定があるってことなので、
スルスルの余韻に浸ってチングとスルスル談義に花を咲かせたいところだったけど、
30分だけお茶して解散。

チング①は、足マッサージ。
チング②は、愛するだんな様と鬼怒川地盤沈下旅行。(笑)
アタシはユウキの歯医者。(笑)

に、そえぞれ散っていきました~~~。



で、その30分の間に出た話題。

Kが居なくなった後、クリムと歯医者の結婚記念日に送るお花、Kはなんでサボテンを選んだのか?
他の・・・もっとセンスの良い花はなかったのか?

(笑)

んで、気になったので今日調べてみました。(^^;)
サボテンの花言葉。。。

枯れない愛
はかない夢
永遠の愛
温かい心
秘めた熱意
燃える心



 ↑ こんな意味があるようです♪

ワオッ!
Kの心にピッタシじゃん!!!

監督~~~やるわねっ!!! GOOOOOOOOD!!!





yumi宅のサボテン ↓ (笑)

20100308-2.jpg

20100308-1.jpg


この前、伊豆シャボテン公園に行ったときに買ってきたサボテン~~(笑)
一個一個好きなサボテンを選んで箸で取るスタイルでこの子たちを買いました♪^^

真ん中の一番大きいピンクの花をつけたサボテンが、Kが送ったサボテンに似てる?










******************************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:00 |  悲しみ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月09日(火) 08:30 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

はじめまして♪ こんにちは^^
いつもご覧になってくれているのですね~♪^^
うれしいです。ありがとう!^^

naverには登録されていますか?
登録なさっているようなら、↓このページで見れるはずです♪
http://cafe.naver.com/arenakorea

失礼なんて・・・そんなことないですよ~^^
またいつでも遊びにきてください^^
F*yumi | 2010年03月09日(火) 13:27 | URL | コメント編集

●思わず…

yumiちゃん

アンニョン

サボテンの花言葉読んで思わずゾクッとしちゃったよ…
よくぞ調べくれた!
私も何でサボテン?と思ってたから気になってたんだよね~


まさにKの気持ちそのままなんだね…
監督さまの感性が隅々に表現されてるんだね☆
何度も観てるけどまた観たくなるね…
また行こうかな~笑


土曜日は偶然会ってびっくり!!!
あの忌まわしい○○○○○キッチンで茶したとか(-o-;)
あの場所見ると悪夢が蘇る~(笑)


映画観る前からついてなかったね~(T_T)
しかも始まる前なのに喋るなって事かね~
寝ようとしたのにうるさいから予定外で頭にきたのか(-"-;)
イヤな事あって八つ当たりされたのか(-"-;)
でも~姉御は反論したっつーから勇気あるね!


今日は寒かったね~
春はまだまだだね(>_<)

つ~か、コメントしたの久々過ぎるね…ミアネ、、、、、

kezuko | 2010年03月09日(火) 23:34 | URL | コメント編集

●kezukoオンニ>

サボテンの花言葉~~!
ね、スゴイでしょ~~~
Kがこの花言葉を知っていて買ったかはナゾだけどぉ~(^^;)

はかない愛・・・って、Kのセリフになかったっけ?
クリムと幸せになるのがはかない夢・・的な。
あ~~もう鼻がツーンときて・・泣きそうになるよ~~(T0T)

魔の!・・・キッチン~~!
だって~時間がなかったからさ~(笑)シネマートから近いし~~(笑)
これからは・・魔のキッチン と呼ぼう! (爆)

頼れる姐御で・・・心強いのよ~~♪^^
F*yumi | 2010年03月10日(水) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
