*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第12話 また氷。
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.15 (Tue)

悪い愛 第12話 また氷。

今回は今までで・・最悪。固まりまくり。氷デシタ・・・


【More・・・】

なので・・・ストーリーは、チンプンカンプンなのだー!(泣)

こんなんでした。 ↓


まず、

バッファ処理中・・・・・・・・・・(早く処理して~)
KBS TV・・・・・・・・・・・・・・(そうそう~KBSですよ~)
メディアに接続しています・・(しちゃって~)
準備完了・・・・・・・・・・・・・・(画面、真っ暗やないけーー!!!)

で、これ ↓
Image044.jpg
氷デス。 ガビーーーン(泣)


やっとつながったと思いきや・・・ コマコマコマ送り~凹
一番最初に観た映像 ↓
Image045.jpg
インジョンがヨンギの会社に行くところ。

ヨンギも少し、コマコマでちょい観れた~ ↓
Image046.jpg

Image047.jpg


またしても氷。
つながったら・・・・・ ↓
Image048.jpg
スファンとチュランの浮気相手の運転手が話をしてマス。

またまた~切れて、つながり・・・↓
Image049.jpg
スファンがホテルで?酒を呑みながら、一人黄昏てました。(笑)


後半は、ほんの少し観れましたぁヨ♪

やっぱり予告で流れたヨンギとヨジャの誕生日ラブラブシーンは・・ゾエンとの回想シーンでしたね~。良かった・・ゾエンⅡでなくて・・・(笑)

会社の外でおなかが痛いインジョンを心配そうに見つめるヨンギ。
表面上はインジョンに復習する!恨む!みたいなこと言ってるケド、ホントはすんごく愛してるのよねー♪

そこにゾエン似のヨジャがぁぁぁーーー!!

マジかよーーーっ!!!  by:ヨンギ。


こんな感じで終了~~~。
明日また、ゆっくり観ることにしま~~~す。

 F*yumiのブログを応援
Edit |  02:21 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●ヨンギの愛の行方・・・

おはこんばんはぁ~v-221
ヨンギどうなるe-3揺れ動くんかなぁ~e-3
インジョンが会社に来るの待っているヨンギ~
あの気持ちを忘れるでないe-284
と・・・1人つぶやくふーこママでしたe-251
そして・・・撮影現場に行きたい逢いたい・・ふーこママでもあります
ヨンギ~~何方か拉致って来てくれ~e-277
お邪魔しやした バイ~e-463 
ふーこママ♪ | 2008年01月15日(火) 04:03 | URL | コメント編集

●ふーこママ♪>

昨日も徹夜。今日も徹夜。yumiはパボだ。。( ̄▽ ̄;)
今眠くて~PCの前でウトウトしてた~v-356

そしたら~・・・ん?んん?ママの気配がぁ~v-417クンクン
やっぱり(笑) 来てくれたのね♪ありがと。v-343

今日のモッサ、楽しみなんだけどぉ~12話固まりキングだったから、今回もダメかもぉ。最近調子悪い!愛v-403

ゾエンⅡも絡んで・・ドキドキッスv-405
ヨンギ、周りの策略にだまされないでほし~ワンv-522

眠いから、ベランダで一服v-309してきますワv-352
さみ~~だろうナァ~v-483
F*yumi | 2008年01月15日(火) 05:35 | URL | コメント編集

おはよ~
まったく同じで・・笑
どうせ固まるならヨンギのお顔の時に・・と
でないと・・PC壊したくなる衝動にかられる・・v-31
謎ときありがとv-238
いきなり働いてたから・・それまでのは固まってて・・
yumiちゃんの見解であってるね・・
0時回って録画で12話観たからわかった・・
あのままじゃ眠れなかったわ~v-12
とうとうゾエン2が出てきた~(エイリアン2みたいな~)
義兄!!・・卑怯だぞ~!!と吠えてしまった・・
今日もどうなるんだろ・・
シフォン | 2008年01月15日(火) 07:41 | URL | コメント編集

●シフォン姉さん>

そうそう!0時過ぎたら、録画観れたねv-405~ナンデ?yumiは朝方観たよ!ンギ~v-343
前は翌日の昼過ぎくらいじゃなかったけか~?v-355
KBSうろうろ散歩してたら見つけて・・・
ん?みれるんか?ってクリックしたら~フツーに観れたザマス。v-391

次回につなげる・・・視聴率UP作戦かー?v-352

ま、ペンにとってはうれすぃ~ネ ♪v-424
F*yumi | 2008年01月15日(火) 15:50 | URL | コメント編集

またきたよ!ンギ~・・でしょ・・笑

そうなの・・そうなの・・
前は翌日の午後・・だった。
TVの番組表のTVマークも上から(午前の番組から)TVマークついていったのに
最近はすっとばしてモッサラにTVマーク付いてて・・
気分いいわ~注目されてる証拠よね・・
KBSさんに感謝v-22
これはもしや・・と接続したら観られ・・てシフォン感激v-237・・笑
今日もまた夜中に1人夜な夜な観るよ~
明日はお仕事お休みだしv-238
でもリアルタイムも諦めない・・
月、火は幸せだよね~
次は上↑のコメント・・入~れよ♪
シフォン | 2008年01月15日(火) 20:22 | URL | コメント編集

●シフォン姉さん>

キャハ!v-411
すぐ録画観れるってわかってても、リアルで観ちゃうんだよね~
だって、早くヨンギに会いたいもんネ(笑)v-345

yumiは13話、サクサク!v-308
とりあえず録画は観なくても話はわかったヨ!v-438
あ、でもわかってないかも~字幕ないから~(笑) ( ̄▽ ̄;)
F*yumi | 2008年01月16日(水) 06:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
